SSブログ

久しぶりのスマートちゃん【初代から2代目】 [タイトル記事]

Smart4511.jpg

1月25日に納車して貰いました。
本当は前日の24日の日曜日にCLKを持って行き、
スマートを持って帰る予定でしたが…
天気予報が生憎の雪!
東京の積雪には過去幾度となく、酷い思いをしているので、
自分で車を入れ換えるのは諦めました。
(殆ど雪は降りませんでしたが…)

納車されたスマートに乗り込み…
初代スマートのKを思い出しました。
先ず、独特のシートポジションそして座り心地、
室内は横幅が広くなったせいか?
広くなりましたが、シートは変わらず…
薄べったなシートですが…
決して悪くないです。

スマートK1_1.jpg

つづく




タグ:スマート
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。